Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けない

日本男子が今はとても強くて、辛いこともたくさんあるかもしれません。

でもね、ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けないんだよ。
お互いが昇って行く為に、お互いの存在が必要。
それはもしかしたらとても幸せなことなのだと思う。

高みを目指す人に取っては、とても大きなチャンス。

そう考えるとワクワクするね。

そんな人たちと同じ時代に生きて、その姿を見ることが出来ることが幸せなんだろうね。