Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】Fantasy on Ice - Story

【羽生結弦 2013 Fantasy on Ice Story - YouTube】会場で見たときには覚えていなかった細かいことを思い出すために、何度もこの動画を見る。この演技でみせるゆづのスピンがとても素敵。「気持ちが入っている」この演技をみると何だか暖かい気分になったり…

【雑感】オリンピックシーズン、始まる。

暑い夏がやってきた。今年は静かに夏をすごそうと思っている。その訳は、休みはすべて冬の為に取っておきたいから。大げさにいうと、夏休みなんて、いらないくらいなのだ。もともと、カーリングをやっている私に取ってのトップシーズンは冬。トリノオリンピ…

【雑感】これが言える18歳は強い!

分かりきったことだけど、これが言える10代は凄いな、と本当に思う。いつもやっていることを積み上げて結果につなげること、これが一番、難しいんだよ。どうしたら、10代でそこにたどり着くのだろう、といつも不思議になる。

【雑感】凄すぎてびっくり。

Aiko:[羽生結弦選手のジャンパー膝回復情報]ワールド後の「1ヶ月安静」という診断を受け丸2ヶ月滑らず、スケーティングの練習から始めたものの カナダではジャンプ練習がほとんど出来ないまま帰国し先月始めのAOIに出演。氷上練習再開から約2ヶ月で皆さんが…

【Ice Show】Fantasy on Ice 〜福岡公演〜

週末を迎えるために仕事をバタバタと片付ける必要があった。 明日、万全の状態で、ゆづを見たいから。 結局、睡眠時間3時間で、朝早くリムジンバスで空港に向かうことに。 このショーのあと、ゆづに会えるのは、カナダ。 しばらく時間があく。 しっかりと、…

【雑感】夢への翼

スケートシーズンの締めくくりに、4T3A3Aのコンボを飛んでびっくりさせたと思ったら、シーズン頭には所属先決定で驚かされた。 なんと、ANA。フィギュアスケータの所属先としては安定した大企業。 いろんな意味で理想的な所属先だな、と感慨深げ。 しかも、…