Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

2012-01-01から1年間の記事一覧

【戦績2012-2013】フィンランディア杯

年末ののんびりした時間を使って、今年のゆづを振り返る。誰かに見せるためというよりは、自分のための記録として。 【感想】今年は4回転を2種類入れてくるという、本人の言葉通り、FSで4Tと4Sに挑戦。どちらも着氷。さすがゆづ、と思った。まだまだ安定感は…

【情報】ゆづ on Facebook

FacebookにゆづのFanページISUのページがあります。いつも情報満載なので、ご紹介まで。 ■Yuzuru Hanyu newshttps://www.facebook.com/YuzuruHanyuu ■ISU Figure Skatinghttps://www.facebook.com/isufigureskating ■Tront Cricket Skating and Curling Club…

【情報】ゆづ満載

Tumblr使ってます。こちらはゆづ満載です。疲れた時の私の癒し。 http://yuzurulegen.tumblr.com/

【雑感】不毛な争いはやめよう。

ネットでは不毛な争いが繰り広げられています。巻き込まれた選手がかわいそうだと、心から思っています。勝負は勝ったり負けたりがあって当然。応援している選手が勝ち続けたら嬉しいけれど、そうも行かないときもある。たくさんいる選手の中で好き嫌いもあ…

【雑感】ゆっくり休もう。

テレビ収録を体調不良でキャンセルしたというニュースを聞きました。すっと続いている、体調不良に、少し心配しています。全日本で見たとき、それまでより痩せているように見えたので、もう、それ以上、痩せないようにね。でも、ずっと、ずっと走ってきたの…

【雑感】ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けない

日本男子が今はとても強くて、辛いこともたくさんあるかもしれません。 でもね、ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けないんだよ。お互いが昇って行く為に、お互いの存在が必要。それはもしかしたらとても幸せなことなのだと思う。高みを目指す人に取っては…

【雑感】拝啓 羽生結弦さん

私がニースの演技を見て、貴方を意識するようになってから、もう、10ヶ月の時間が経とうとしています。 あの演技は貴方を取り巻くものをがらっと変えましたね。カナダという新しい拠点での活動。新しいコーチのもので学ぶもの。そして、新しい挑戦の数々。 …

【雑感】応援しかできないのだから。

思うところあって、やはり、応援ブログを書くことにしました。正直、まだ、何をどうやって書いていこうか、迷っています。 でも、君がリンクを降りる、その日まで、見守って行きたいと思えるから、ここはその足跡。 と言うことで、どうなるか分かりませんが…