Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の選んだ道のり  〜怒涛のアイスショーシーズンを終えて 3〜

まだそれが「SEIMEI」だと知らずに見た一回目。見終わったあと、私は放心状態だった。何が何やら、一体、何に挑戦したんだ、という衝撃でいっぱいだった。後で知ったけど、フリーのショートバージョンで3分。その間にクワド3本、3A、と3Fを跳ぼうとするなん…

君の選んだ道のり 〜怒涛のアイスショーシーズンを終えて 2~

当初の予定では私の大本命はDOI。ショーを楽しむというよりは次のシーズン、誰がどんな風に上がってくるのかを感じられる、新しいプロを披露するというコンセプトがいいなあ、と思ったから。さらに、スケオタ道まっしぐらの私はゆづばかりか、他にも気になる…

君の選んだ道のり 〜怒涛のアイスショーシーズンを終えて 1〜

君の選んだ道のり 〜怒涛のアイスショーシーズンを終えて 1〜 昨日、神戸の地にいたことをこれほど感謝する日が来るとは思わなかった。去年の幕張公演に行って、当分、FaOIは行かなくてもいいかな、という判断をしていたので去年の自分に「アホ、バカ、ボケ…