Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】カウントダウン

 

やっと、やっと、ゆづに会えるまで1週間を切りました。
オフシーズンとはいえ、あまりに情報が出てこないので、とても寂しい毎日。
そりゃ、もちろんオリンピックシーズンですから、動き出したら、はらはら、どきどきと落ち着かない日々がやってくるのだから、今ぐらいは静かでいいんじゃないかという声も聞こえてきそうですが。

 



怪我はどうなったのかな?
4Sはプログラムの中で飛べるようになったのかな?
英語は上達したのかな?
新しいプログラムはどんな感じなのかな?
背は伸びたのかな?

そんなことが気になって仕方ありません。

結局、過去のプログラムの動画を振り返ってしまう毎日。

そうして、ようやく、来週、ゆづに会えます。

私たち世代にとっての藤井フミヤの「True Love」はあの「あすなろ白書」の主題歌で、キラキラとした青春のドラマ。
役柄は・・・だったけど、今でも私が大好きな「西島さん」の若くて、かっこいい姿をもう一度見たいな、と振り返ったりもします。

その曲をいま18歳のゆづがどんな風に滑ってくれるのか?
本当に楽しみでしかたありません。