Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【GPS】エリック杯前夜

おはよう、ゆづ。
きっと、まだ、君は眠りの中?
一体、どんな夢を見ているのだろう。

公式練習では相変わらず3Aがまだちょっとばかり散歩中だったり、
4Sも苦労していたらしい。

でも、今まで私が見に行ったときで、練習がよくて、本番が良かったことないんじゃない?
あの全日本のショートの6分間練習ですら、4T、決まってなかったよ。
心臓が飛び出そうだったのを覚えている。

カナダでは練習で跳べてたジャンプ、決まらなかったよね。

そう、練習はあてにならない。

そして、日本からはたくさんのゆづファンがパリに集結してるみたい。
きっとたくさんのファンに囲まれて自分がどれほど愛されてるかを感じるでしょう。
日本でもたくさんのファンが君の演技を心待ちにしてる。

パリの空の下、「パリの散歩道」がどんな風にすべられるのか、とっても楽しみ。

肩の力を抜いて、深呼吸をして、その舞台に上がればいいよ。
目を閉じて空気を感じて、自分で確かめた氷の感触を信じて滑れば大丈夫。

そして、自分を信じてね。
練習は裏切らないって知ってるよね。


今日一日、私は運が悪くって、ついてなくてもいい。
そんな些細なものでもゆづの力になるのなら、そんな気持ちで祈ってます。

運命の瞬間が近づいている。



今日はまた、落ち着かない気持ちで過ごします。