Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】決戦前 ~団体戦 男子SP~

もう、オリンピックは始まっている。
男子のスノボードから競技はスタートした。

そして、もう、まもなくゆづの最初の試合が始まる。

全日本が終わって一ヶ月強。
久しぶりにメディアに出てきたゆづの顔はすっかり戦う男の顔になっていた。
グランプリファイナルや、全日本で得た自信もそこにはにじみ出ていたと思う。

初めての環境に臆することなく、楽しんでいる様子。

公式練習を見ても安定している感じ。
もう、やれる準備はしてきた、とそう思っているんだと思う。

まずは団体戦。
これから始まるオリンピックというお祭りに花を添えることもできるといいね。
そう、Team Japanへの勢いのための、切り込んでいけるといいね。。

もう、ゆづにはちゃんとわかってる。
羽生結弦」らしくいれば大丈夫だということ。

オリンピックでもやることは変わらない。
いまできる最高のものをここで見せる、そのためにリンクに立つんだよね。

もう、どきどきしてきたよ。

さあ、行こう、待ちわびていたものを手に入れるために。