Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】世界選手権がやってくる

来週はとうとうフィギュアの世界選手権が始まります。
私がゆづを応援し続けてほぼ1年。

 

何気なく見ていた去年とは違って、もう、既に落ち着かない気分です。


ゆづにとっては来年のオリンピックにつながる大事な試合。
急成長してきた今シーズンの集大成になる大切な大会。

自分ができることはただ見守ること。
笑顔でそのプログラムを滑り終えれることをひたすら祈りつづけます。

素晴らしいプログラムが見れますように。
素敵な笑顔が見れますように。
ソチにつながる布石になりますように。


ゆづ、貴方を遠くから応援しているみんなの力も一緒に連れてって。