Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】ゆづ不足

f:id:t_seria:20130501224327j:plain

世界選手権が終わって、もうすぐ2ヶ月になろうとしている。
動いているゆづを見たのはニュースだけ。
他の選手がオリンピックシーズンに向けていろいろと準備をしている話を聞くと、
ゆづはどんな準備をしているんだろうな、と気になったりする。

そんな風に不足しているものだから、ついつい、アイスショーのチケットを買ってしまう。

オリンピックシーズンだから、準備や練習に没頭してほしいと思いつつ、
ゆづの元気な姿を一目でも見たいというファン心理も発動される。
わがままなファンでごめんなさい。

怪我の具合とか、新しいプログラムの出来具合とか、心配もするし、
気になることはたくさんあるけれど、ゆづが出ると決めたショーは、やっぱり見たいんだよ。

ゆづの高くて綺麗なジャンプとか、
リンクが狭く感じるくらいのスピード感とか、
どくどくの「どや顔」とか、
ころころ変わるその姿を見たくなる。

 

こんなゆづ不足の毎日。
過去の動画を見て、あの感動を思い出す。


次の感動の場面を見られるまで、待ちきれるかしら?