Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】めざせ、オリンピック

f:id:t_seria:20130421190452j:plain

 

世界選手権から一ヶ月以上がすぎて、ようやく、動いているゆづを映像で見ることができました。
ボロボロだったあのゆづが元気そうに笑っている、それだけで、ファンは安心です。

昨日はソチの冬季オリンピックを目指す選手達の合宿があった模様でそこに参加していたのをニュースで知りました。
まるでウォーリーを探せのようなこの写真の中に、元気なゆづを見つけることができます。

ここに映っている仲間はみんなオリンピックを目指す人々。
競技は違っても、思いの熱さは一緒なんだろうな、と思います。

ゆづのその夢のような時間が始まるまで、9ヶ月と23日。
その短い時間の中で今年はどんな変化を見せてくれるのでしょう?
驚くべき進化でまた私たちを驚かせてくれるのでしょうか?


ゆづが約束の地で満足な演技ができることを願ってやみません。
そのために私は声援を送り続けるでしょう。

長いようで、短い1年。

私もその感動に立ち会うために頑張ろう。

 

今日、ロシア語の勉強を始めました。
さて、どこまで行けるのかしらん。