Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】凄すぎてびっくり。













さっき、ツイートで上記の記事を見て納得。
AOIのとき、ジャンプが危なっかしくて、大丈夫かな?と思ってたのだけど、
やっぱり、練習し始めたばかりだったのね。

今週のキレッキレのゆづを見て、その回復力に若さを感じたりもする。

これからオリンピックシーズンに向けて、怪我なく、コンディションを整えて、そこに照準を合わせていくんだろうね、きっと。

どうせ、言わなくても頑張るのだろうから、頑張れとは言わない。

自分の信じるものを信じて、突き進んでほしいね。