Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】9ヶ月と7日

f:id:t_seria:20130506215515p:plain

もう、9ヶ月と7日しか、その日まではありません。
そう、きっと、ゆづが約束の土地でショートプログラムの演技を始めるまで。
そして、その時の空気を私は共有できているでしょうか?
祈るような気持ちでその瞬間を見守っているに違いありません。

 

次にゆづに会えるのが6月1日。
アートオンアイスに参戦予定。

■Art on ICE


今年はどんな進化を見せてくれるのでしょう。
もう、その日を指折り数えてしまう私です。

 

もう、1ヶ月を切ったよ。
今頃、カナダでどんな練習をしてるのかな?