Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【戦績2012-2013】フィンランディア杯

年末ののんびりした時間を使って、今年のゆづを振り返る。
誰かに見せるためというよりは、自分のための記録として。

【感想】
今年は4回転を2種類入れてくるという、本人の言葉通り、FSで4Tと4Sに挑戦。
どちらも着氷。さすがゆづ、と思った。
まだまだ安定感はないけれど、シーズン初めにこれだけまとめてくるのか、と
正直、びっくりした。
このあと、神プロになったSPもまだまだ仕上がっていない感じ。
プロトコルをあとで見るとはっきり分かる。
本当に急成長してプログラムを仕上げたんだな〜、と感慨深げ。
 

【プロトコル】 
■SPプロトコル
■FPプロトコル 
 

【動画】
SP 

FS