Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

2017-01-15から1日間の記事一覧

■「絶対王者」を守ることの難しさ その3

ヘルシンキワールドでは、ゆづにも昌磨にも最高の演技をして欲しいと思っている。 もちろん刑事くんもそれに続いてくれたらと願っている。オリンピックのために3枠を取って帰ってくる、これが彼がに課せられたミッションの一つだから。個人の結果だけではな…

■「絶対王者」を守ることの難しさ その2

そういう意味では羽生結弦という人間は恐ろしいほどにブレない競技者だな、と思っている。いつも想像の斜め前をいく、大胆で強気なその戦略。そりゃ、無理でしょ、と思わせるようなことも、無理矢理にでも自分の方に引き寄せる得体の知れないパワーを持って…

■「絶対王者」を守ることの難しさ その1

今年のカレンダーをめくった時、ちょっとだけ身震いがした。 もう2017年だということを再認識したから。ああ、もう、あまり時間がない、と。このシーズンはまだあまり羽生結弦の演技を見ていない。怪我でアイスショーでは見れず、GPFには行けず、全日本はイ…