Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

2015-11-03から1日間の記事一覧

【SC番外編】クワド1本構成でもパトリックは勝ち続けられるのか?

※Twitterでつぶやいたことをまとめておきます。 これから書くことは私なりの分析で私なりの意見です。もちろん反論も異論もあるでしょう。言葉に残そうと思った理由は、自分が思ったことや感じたことを書くことで、凸られるのが嫌で言えなくなってしまったた…

【SC2015】男子FS 荒ぶる「SEIMEI」

スケカナの朝は早い。公式練習を見てから、試合に臨むとちょっと安心できる。練習の状態でこの日の結果をある程度、想定できるから。なので、練習からリンクにずっといる羽目になる。この日のゆづは練習も一番滑走。リンクインした時から殺気みたいなものを…

【SC2015】男子SP バラード1番の罠 

スケートカナダの楽しみの一つは公式練習が全部見れること。もちろん写真も撮ることが出来ます。なので、普段見れない、選手の表情を捉えることができる貴重な時間です。私は2013年にカナダで見てからファンになったアイスダンスのアンドリューとケイトリン…

【SC2015/雑感】カナダ、再び。 

さまざまな条件が重なって、ギリギリに滑りこんだ成田。空港につくまで本当にカナダに行ける気がしなかった。そのくらい、仕事で崖っぷち状態でした。それでも、こうしてカナダ来て、観戦することが出来たのは、ただただ、幸せだということなのでしょう。成…