Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】Happy Birthday to you!

お誕生日おめでとう。

10代最後の年になりましたね。
18歳も駆け抜ける一年でしたね。

そして、今日。
自分の手でひとつの「優勝」というプレゼントを手に入れましたね。
最高の誕生日プレゼントだよね。

「まだ、やれる!」という思いはわかるけど、今日は、ちょっとだけ、余韻に浸ってもいいんじゃないかな?とそう思う。


私が誕生日をむかえる友人に必ず伝える言葉がある。
誕生日はひとつ新しい年をとったことを祝うとともに、
本当にこの世に生まれて来てよかったを実感する日。

尾崎豊のこの歌を聞いた時に、そう感じた。

「生まれてきた喜びに君が包まれるように、今日という日を祝うよ。
Happy Birtday to you -  尾崎豊


ゆづ、いま、この時代に生まれてきてくれてありがとう。
君の輝く時間を共有させてくれてありがとう。
福岡で、この感動に立ち会えたことを感謝します。


君の栄光の道のりに光が射したね。
後は歩いて行くだけだよ。
一歩、一歩、前に進むだけだよ。