Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【Ice Show】AOI-Ture love 青春の煌めき

AOIでのゆづのTureLoveの演技。
「Loveというものはまだないんですけど」という彼の演技。
彼が知らないのは「Love」ではなく、「Love」にはたくさんの種類があること。
貴方の周りにはたくさんの愛がある。

そして、それを愛だと気づかずに接しているかもしれない。
ここにたどり着くまでに多くの人に愛されて、支えられて、きっと、ここに立っているはず。

それに気づくのはもう少し年をとってからかな?

昔の動画と比べてみるとよくわかる。
スケーティング上手くなったよね、イーグルとっても綺麗。
滑らかな優しいスピンになったね。
技術を見せつける滑り方じゃなくなって気がするよ。

もう、競技プロを見るのが楽しみでしょうがありません。
DOIまで、あと2週間。
どんな素敵なプログラムを見せてくれるのかな。