Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【Radio】ゆづの声が毎日、聞ける?

http://www.joc.or.jp/column/myolympic/

 

なんと、素敵なニュースが。
来週の17日の月曜日から毎日5分ですが、ゆづのお話が聞けるようです。
5分、2週間なんて、たくさんですよ。

どんな話が聞けるのか、ワクワクします。
また、カミながら話すのかな?

そして、それが終わる頃にやってくるのが、次のショー。
今回は母を連れていこうと思ってます。
はまってくれるかな?