Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【Ice Show】Art on ICE の放映は明日!

f:id:t_seria:20130608211629j:plain

 

あの、感動からもう、一週間。
ゆづの滑っている姿を見ると、記憶が遠くへ飛んでしまい、あまり細かいことを覚えていられないので、映像で振り返って、確認することは重要。
もちろん、録画しています。

HDにためておかず、定期的にDVDに保存しています。
そして、たまに引っ張りだして、にやにやしながらTVの前を陣取って見ています。
見るたびに違う気づきがあって面白いのです。

「Art on ICE」のコラボの衣装はまさに王子様っぽいヒラヒラ衣装。
18歳のゆづだから着れる衣装だな、と改めてじっくり見て思います。

それでも最近のゆづはちょっとづつ、体が出来上がってきて、
少年から、男になろうとしているんだな、を感じるようになりました。

笑顔は相変わらず、可愛すぎて、男って感じじゃないけれどね。

日々はあっという間に過ぎていきます。
もう、あと、8ヶ月ばかりしか、ソチまでには時間がないのですね。

周りは雑音が増えて大変かもしれないな、と思いながら、
静かに応援し続けようとと心に誓うのでした。

ゆづの迫力あるジャンプ、そして、やわらかで、そして激しいコラボナンバー。
BSでじっくり見れます。
詳細は下記のリンクで。

 

ゆづ以外の私の押しは、ランビエール
彼もいい男で、素敵なスケーターです。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/art_on_ice.html