Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【Ice Show】Art on ICE -代々木体育館  その2

他のスケータさんたちも素晴らしかったのだけど、気になるのはゆづ。
ここはゆづの応援ブログなので、それでいいかとw。

楽しみしていたフミヤとのコラボ。

この歌がはやっていた頃、私も青春まっただ中だった。
歌を聞くと思い出す気持ちがいろいろ。
もちろん予習はばっちり。

 

フミヤが「全日本チャンピオン」と紹介して、ゆづが登場。
なんと、白くて、ひらひらした、王子様衣装で登場!
オープニングの衣装と一緒かな?


どうして、そう、白が似合うの?
いや、王子様でした、マジで。
テンション、あがりすぎておかしくなりそう。
しかも、髪には青いメッシュ。ゆづがメッシュ!!
パリ散の時は気づかなかったよ。

 

歌詞に会わせて「振り返るゆづ」。
少年と、男の間を行ったりきたりする表情。
かっこ良くて、カワイイ、はズルイです。
いろんなものをわしづかみされました、ハイ。



たぶん、ゆづが、18歳で感じられる誰かを思う気持ち、
切なさと、情熱が、手の先から、動きから滲み出る。
ジャンプも、スピンも、美しかった、とにかく。


そして、涙がでた。
その世界観に。
ゆづが持っているすべてに。
その透明すぎる情熱に。

 

こうして、ゆづの演技に触れるたびに、深みにはまっていく私なのでした。


フィナーレで、4Tに挑戦して、また、転んでたゆづ。
残念そうだったけど、まだ、シーズンはこれから。
すべては一つの道に繋がっている。

そして、次はDOIで。
しばらく続くショー三昧。

宝くじを当てて全公演見に行きたいわー。