Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【映像】15歳のゆづ(1)-World Junior Chanpionship


15歳のゆづ。
ほんの3年前。
私の3年前なんて、対して代わり映えのしない日々だけれど、この15歳からのゆづは本当にもの凄いスピードで走ってきたんだな、と思うんだよね。

そして、そのときのプロトコルが本当に凄い。
2回の3Aしかも一つは後半、そして後半の3S+3Tのコンビの点数あわせて、
なんと、30点以上。

f:id:t_seria:20130407205721p:plain

 

いまのゆづがたたき出す恐ろしいTESの片鱗はもうすでにここにある。
そうして、PCSで補えないものを技術という分かりやすいもので積み上げてきた。
まだ、18歳。
かれはこれからどんどん足らないものを追加していくのだろう。
そして、彼がピークに達する頃、どこにたどり着くのか、想像もつかない。

でも、そんな姿をワクワクしながら見たいな、と心から思ってます。
さて、どんな演技を、そして、結果を見せてくれるのでしょう。


次の新しいゆずの演技がみれるまで、ゆづ不足の日々が続くのでしょうね。