Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【映像】13歳のゆづ-全日本Jr.選手権

13歳、中学生のゆづ。
まだまだ表情があどけない。
また水色のコスチュームが似合う男の子。

でも、この頃からゆづのジャンプはすっきり綺麗、そして高い。
今では鉄板の3Aもまだまだ発展途上。

ここから3年でワールドの表彰台に立つと誰が予想をしたのだろう。
今よりもほほが柔らかい感じ。

ゆづファンの誰かもTwitterでつぶやいていたけれど、
ゆづ不足になると、ちっちゃいころのゆづが見たくなる。
そしてその成長のスピードをもう一度、実感できるからなのかな?


この映像を見ると、また、どんどんその先を追いかけて、
ゆづ巡りが止まらなくなる訳です。

 

さて、どこまで見ようかな?