Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【映像】12歳のゆづ

12歳のゆづ。
「The firebird」のプログラム。
ちっちゃなゆづがくるくるとジャンプする姿は何だか、かわいい。
スピンもこの頃からかっこいい。

こんなちいさなゆづが「オリンピック」という夢を持って、頑張ってきたんだ、と思うと凄いな、と。

今はいろんなものを背負って、重すぎると感じるかもしれないけれど、このころ感じていた、ピュアな気持ち、忘れてほしくないな。
そこは年を重ねてももちつづけていられたら、いいな。