Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】貴重な時間

f:id:t_seria:20130320123623j:plain

国別選手権のメンバー発表があった。
ゆづは去年同様お休み。

診断結果は、1ヶ月の安静が必要らしい。
練習も、ジャンプも駄目とのこと。
せっかく、それだけたくさんの時間があるのなら、いろんなことができるね。

英語、じっくり勉強できるよ。
オーサーとも、ウィルソンとも、ハビとも、
もっともっとコミュニケーションがとれるようになる。
できれば、映画とか、舞台とか、そういった芸術的なものにたくさん触れてほしいな。
きっと、ゆづの演技に幅がでると思うから。
ゆっくり家族とお話したり、温泉に行ってみたりして、体を休めてほしいね。
休んでしまうことで、焦ってしまうかもしまうかもしれないけど、
「1年間やってきたことは、1ヶ月くらいじゃ、なくならない」ってゆづは知ったはず。
だから、ちょっとした「Vacation」だと思って、有意義に過ごしてほしい。
お休みがあけたら、またもの凄いスピードで走り出さなきゃ行けない。

それはきっと、東京ワールドが終わるまで続くのだろうから。

また、演技で私たちをびっくりさせてほしい。
ちょっとはハラハラさせられたりもするのかもしれないけど。


そして、また、極上の笑顔を見せてほしいな。
楽しみにしてるよ。

そう、その笑顔をソチで見られるよう、私も頑張るからね。