Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

【雑感】ゆっくり休もう。

テレビ収録を体調不良でキャンセルしたというニュースを聞きました。
すっと続いている、体調不良に、少し心配しています。
全日本で見たとき、それまでより痩せているように見えたので、
もう、それ以上、痩せないようにね。

でも、ずっと、ずっと走ってきたのだと思うから、少しはゆっくり休んでもいいと思う。

どうせ年が明けたらまた、新しい戦いに向かっていかなければならないのだから、
じっくり休んで、たくさんおいしいものを食べて元気になってくださいね。

ファンは元気なゆづに会えるのを楽しみにしてるよ。