Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

2014-11-10から1日間の記事一覧

流血のファントム  ~狂気の中に何を見たのか 3~

ハンヤンの順番が来て、彼がリンクサイドに出てきたのを見て、6練に出なくても、試合に出られることを知る。でも、ハンヤンの滑りはもう普段のそれではなかった。きっと痛いんだろうなと思うくらい、顔を歪めた演技。見たかったハンヤンの雄大な3Aは見れず。…

流血のファントム 〜狂気の中に何を見たのか 2〜

どのくらいの時間がたったのか、6練が再開されたとき、リンクにはハンヤンの姿はなかった。私はてっきりゆづも現れないものだと信じて疑わなかった。今日はやらなくていい。バラ1の美しいイーグルや進化したスケーティング、そして、オペラ座の衣装を間近で…

流血のファントム 〜狂気の中に何を見たのか 1〜

「馬鹿だな」と演技が終わった時、私は小さく呟いていた。 それ以外の言葉が見つからなかった。 目の前で繰り広げられた演技は気迫と狂気に満ちていた。 そこにたどり着くまで、私は一滴の涙も流すことはなかった。 まるで、夢を見ているか、映画の1シーンを…