Stay Gold!

羽生結弦くんの応援ブログです。ここで記載されている内容はあくまでも私の個人的な意見であり、正当性を評価したものではありません。どのように受け取るかはそれぞれがご判断ください。

2014-06-08から1日間の記事一覧

【雑感】その瞬間を迎えるための覚悟

Daysのインタビューを読みました。未読の方、内容を知りたくない方はつづきは読まないほうがいいかもしれません。 現役はピョンチャンまでという彼の決意。 もしかしたら、その時がきたら気持ちが変わるかもしれない、という淡い期待を抱きながらも、もう、…

【雑感】FaOIコンプリートしましたw

※比較的、長文です。お時間のあるときにでも。 昨日に引き続き、幕張へ。 幕張へは普段は仕事でしか行かないのだけど、やっぱり遠いね。 毎日、ここまで通勤しろ、と言われたらちょっと引くかな、という場所。 でも愛があるから通えるんですw。 さてさて、お…

【雑感】FaOI幕張に行ってきました!(昼/夜)

禁断症状の出そうな5月を乗り切り、ゆづに会うためにFaOIに行ってきました。あいにくの雨。あれ、ちょっとまて、去年、福岡に行った時も雨じゃなかった?そう、私は「ワクワク」しすぎると雨を呼んでしまう体質です。移動に苦労をされたみなさま、すみません…